ムースタイプのしらがぞめを使ってみました。

白髪染めを自宅でしたいけど、髪のダメージは嫌・・

白髪染めしたいけど、美容院に何度も足を運ぶより自宅でやってみたい!

 

髪を保護しながら染めるラサーナヘアカラーを使ってみました!

 

 

白髪染めを自宅で簡単にやってみたい・・

 

美容院に行って、カット、毛染め、パーマをしてもらいました。
行ってもしばらくすると白髪が髪の生え際に・・・

 

せっかく長い時間美容院に座っていたのに、白髪染めするだけでまた行くのは
もう嫌だな・・

 

そう思って白髪染めは自分でしようと思ったのがきっかけで
自宅でも出来る白髪染めをするようになりました。

 

時々は美容院、その合間は家でというのが
私には合っています。

 

 

白髪染めのたびに髪が痛んでいくのが気になって、スーパーで売っている白髪染めから
ネット通販で買える「ラサーナヘアカラー」にチェンジしてみました!

 

 

最近人気のこの商品。

 

一般的なヘアカラーとどう違うのかと言うと髪を傷める原因である
「過酸化水素」という成分が入っておらず、天然由来のトリートメントが含まれているのだそうです。

 

 

 

私は髪が伸びるのが早いのでは無いですが、気が付いたときには根元が白い・・

 

 

気が付くと白髪染めも頻繁に使います。

 

 

なので、髪に優しい白髪染めは
本当に嬉しいです!

 

 

仕上がりはしっとりサラサラでまとまりやすく、色もよく馴染んでとても自然です。

 

使い方も簡単で、液体を混ぜたりする手間もなく、
泡で出てくる液体を髪に馴染ませて15分ほど待つだけです。

 

 

 

液ダレもしませんしパッと始めてパッと終われるので本当にラクチンですよ。

 

まとめ買いのほうがお得だけど、最初は1本だけ買いました。

 

 

納得してからじゃないとまとめては買えません。。

 

 

最初はまずお試ししたいですからね。

 

 

カラーはライトブラウン、ダークブランとあります。

 

 

3本か6本のセットで買うとお得になるので今のを使い切ったら
今度は6本まとめ買いしようと思います^^